2017/06/21.Wed

ひろーこんぱい

昨日はとても忙しく、
今日ははりきって模様替えなんぞしてしまったので
クタクタになってしまいまスた。




まだ10時だけどもう寝ることにしまふ。


おやすみなさーい♡
●なな日記 | Comments(1) | Trackback(0)
2017/06/19.Mon

スイカ食べるの♡

そうだ!
先日買ったスイカをその後食べるのを忘れてた~!

ってんで、あげました♪


おいちーねー♡


スイカを切ってる間は
「んんんん~~っ」って声にならない声を
出しながら小刻みに震えてます(笑)


まだあるから明日も食べようね~!




LINEの着せかえが、今日からセールになるので
早速設定しました♪

去年のデニムバージョンも同じく値下げしました。
1ヶ月経ったらまた元の360円に戻ってしまうので、今のうちにダウンロードしてくださいね♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/18.Sun

召使いの仕事♡

大好きなクッション




乗ったはいいけど塩梅が良くない




お気に召さないらしく

ぐずっておられました。


あ、はいはい。
召使いがお手伝いさせていただきます♡
と、真ん中へ乗せてあそばしました。



ご満足いただけたようで良かったです。



ちょくご、その召使いに

シャンプーされて、「こんなはずじゃなかった」と
納得いかない顔をされておりました。

めでたしめでたし♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »