2017/04/22.Sat

謎の痕跡


叔母ちゃんちのナルちゃんがトリミングに行ったそうです。

可愛い~♡



今日の散歩中、謎の跡を発見しました。


これ、どうやったらこんなチッコ跡になるんでしょう??
すごい謎です。

ちなみに、ななのしっぽの上にあるシミはななのだよ♪






おまけ


さては寝てたね!の顔
●昔の「今日のなな」by yahoo!ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/29.Sun

筋肉痛の散歩

今日はピラティスでした

今年初めてのピラティスはハードだことー!
すでに激しい筋肉痛です。

ピラティスの後はいつも油のキレたロボットみたいになります。



ななとの散歩も足がうまく前に出ない💦



な、ななさん!もっと手加減してください!


●昔の「今日のなな」by yahoo!ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/08.Sun

おにぎりちゃん♡







●昔の「今日のなな」by yahoo!ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/01.Sun

賀正


ななは元旦もマイペースに寝正月です。


今年もよろしくお願いします♡
●昔の「今日のなな」by yahoo!ブログ | Comments(2) | Trackback(0)
2016/05/26.Thu

たたむ派?伸ばすは?


うくくっ…足がしびれますよ…
そろそろどいてくださいな…



なんてやっていた後に、


おやおやー!可愛子ちゃんがー!!



ララちゃんが来てくれました♪



なんだか美味しいものをたくさんもらいました。
ありがとうございます!

また来てねー♪


~~~




ななはこのクッションに寝る時

よく足を隠しています。


この時も




またこの時も


どうやら足はたたむ派らしいです。

みなさんはどうでしょう?
●昔の「今日のなな」by yahoo!ブログ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »