2009/06/21.Sun

気が抜けた

1245570722-IMG_6807.jpg
今日は一ヶ月ぶりのしつけ教室だったのに、雨で中止になってしまいました。
はりきってたのに(おかーだけ)、残念です。

ななもこんなに残念そうです。
●昔の「今日のなな2」by Blogger | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/20.Sat

ぼいこっと

「おかかが入ってないじゃない!」と朝ご飯をボイコット中。
●昔の「今日のなな2」by Blogger | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/19.Fri

なな様

おとーが社員旅行に行っていたので、私とななは実家に行っていました。 まるで自分ちのようにくるろいでいるなな様です。 「ばあや、お茶!」 とは言わないまでも、おかーのおかーから手渡しでないとご飯を食べませんでした。 小さく切ってもらったリンゴをお皿に入れたら「ぴぃぃぃぃー!」と泣いて 「食べさせてよぉ~」と主張。 結局食べさせてもらっていました。 どこまで甘えているんだかー!
●昔の「今日のなな2」by Blogger | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/17.Wed

早くぅ~

おかーの実家に来たら、おかーのおかーが「お団子を買って来る」
と出かけてしまったので、寂しくてしかたのないななさんです。

なな「早く帰って来て~~~!」

●昔の「今日のなな2」by Blogger
2009/06/16.Tue

点てん

ななと出かけようと思い、車に乗ったら忘れ物を思い出して、(よーくあります) ななを車に残して取りに戻って、また車にいくと・・・ 見てましたー!黒い点々がこっちを見ています。 思わず笑ってしまいました。     おまけ 昨日のゆずちゃんです。ゆずママのおしりに隠れちゃって可愛い♪
●昔の「今日のなな2」by Blogger
 | HOME | Next »