2017/07/28.Fri

ぬるん!

ぬるん!と
シュナウザーに吸い込まれていくシュナウザー




さすがにすっぽり入るのは暑かったらしく、
すぐに顔はぬるんと出て来ましたよ。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/27.Thu

ゴーヤ1号


できました!
ゴーヤくん1号!


今年から地植えにしたら、育つ!育つ!
40センチ近くあります。



ゴーヤが大好きな ななもこの大きさでは
さすがにかじることはできないみたい(笑)








ななの方が大きいね♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/26.Wed

ぐうたらのお手本

今日も、もれなくななはぐうたらしています。







こちらは先日のぐうたら





いえ、なんでもありません。

ぐうたらの先生のお手本を見ていただけです!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/24.Mon

編み物教室


ナルんちで編み物教室です。

おばちゃんは編み物が得意なので
教わって来ました。
ランチ付きオヤツ付き、お土産付きの無料の教室です!
おばちゃんにはなんの得もないという…(笑)




ななは寝ちゃった…



ゆずも行ったよ♪





ナル~♡


ひとつ分かったことは、私は編み物が苦手ということです。
同じ作業をこつこつとやる…これができない💦


落ちこぼれまくってましたー(笑)
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/23.Sun

ここが好き♡

今日は湿度の高い1日でした。

それなのに。

ピッタンコするお二人さん。

暑くないのかなぁー、暑いよなぁー。




やっぱり暑かった(笑)



ななは甘えんぼさんですが、
こうやってひとりでハウスで寝ることもよくあります。

ひんやりマットで快適~♪

なんだかんだ言って、ハウスは安心できるところなんだよねー!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »