2017/02/27.Mon

念力

落ちてこい~!



落ちてこい~!!


落ちてこ~~~い!!!


おかーの食べてるサンドイッチ、落ちてこ~い!




いいえ、落ちませんよ。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/26.Sun

小ちゃく載ったよ♪

留守番ちうのなな



今日は暑かったみたいで…

出てきちゃったよー。
お耳ペロン♡




買いました♪



載りました♪

小ちゃいけど、満足ですわ~(笑)




寒いけど、春は来てるね!




ありがと~♡

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/24.Fri

なな亀

今日は寒かったです。


なんて言うと、北に住んでる方には悪いでしょうか…


ななも寒いのか、手と足を隠して丸まってました。


わかったわかった!
暖房を少し強くしようかね?


今日も散歩以外は全然かまってあげられなかったなぁ。
ごめんよぉ。



おや?
お、怒ってる?


それにしても、今日は一日中そこに居たわね!
マシュマロクッションも気持ちいいよねー♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/23.Thu

大雨は外出ないもん

今日は午前中ものすごい嵐でした。

ななはもちろんお散歩はボイコット。
庭に出るのもボイコットしたので、トイレも我慢。


困るわー。チッコはして欲しいわー。
こないだ風で転がったからトラウマになったのかなー。
爆弾低気圧が来るととたんにフニャコになるしなーーー。


オヤツで釣って、暴風雨の中お互いビショビショになりながら
果敢にチッコしました!!


午後になったらやんだので良かったです♪

横殴りの雨で窓ガラスが濡れたので、思わず窓拭きワイパーで掃除してしまいました(笑)



今日は海も大シケでした。
富士山の日(2.23)なのに富士山は見えず、
残念でした。



今日もほとんど寝てたね!
低気圧の時は仕方ないよねー。




おまけ

今日のおやつは美味しかった♪
あ!干し芋が写ってなかったー💔
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/22.Wed

眠いのよ

眠いのよ。




眠いね。




ん?


食べないわよー!


じゃ、また寝よ。




●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »