2017/03/31.Fri

3ワンで散歩♪

体調がすぐれなかった私、昨日は叔母ちゃんちでお世話になってました。



ナルちーん♡大きくなったねぇ!
って1ヶ月ぶりだけど(笑)


以前のように動きが早すぎて、抱っこできないとか
写真が撮れないなんてことは少なくなってきました。

ほら、こーんなに甘えんぼさんになった♡

ななは膝の上を譲ってくれましたよー。




寝る時もピッタンコ♪
可愛いなぁ♡




お庭







お散歩♪
楽しかったです♡


ちなみに私、完全復活しましたー!!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/29.Wed

パタパタ

今朝のななさん。

布団めくっても起きませんでしたよー(笑)






ちょこっと走ったよ♪
お耳パタパタ~♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/28.Tue

ダウン

久しぶりのダウンです。

今日はゆずんちに行って
私とななのお世話をしてもらってました。

ななは動かない私と居るよりも、
ゆずんちにいた方が楽しそうだったのでよかったです。




ほらね♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/26.Sun

雨なのだ

なな地方、今日は一日中雨でした。

これ以上ないほどの埋もれっぷり。


雨だと庭で遊べないし、暇だよねー。






朝の散歩はボイコットしたななですが、
夕方に小雨になったタイミングで
「散歩行く~?」と聞いてみたら

と、乗り気だったので飼い主的には渋々行きました(笑)



こんなに喜んでくれるなら、行ってよかったってもんです♡









たくさんクンクンできてよかったね♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/24.Fri

バラの香り?

今朝の寝起きのおパンツちゃん♡

クマさんもキュートだわ♪



今日もみっちり🖥お仕事。

ななも足元で応援してくれました♪

でも…

プーンと匂いが…

ななー!プーしたねぇ!


「してないもん!あたしのプーは
バラの香りだもん!」


あ…そうでしたか。
それは失礼しました。




●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »