2017/03/03.Fri

イボないない

最近、寝てばかりの写真しか撮ってないので、

屋外のななも撮ってみました。

やっぱり寝てた(笑)

ななが芝生で日向ぼっこするってことは、春はもうすぐ!




8才か9才くらいから、背中や首にイボが出来始めたなな。

オデキとは違って破裂することはないので放っておきましたが、出来るわ出来るわ。。。


そんなにせっせと作らなくってもいいんじゃない?


えっとー、よく分からないけどどうぞ!


で、去年の春にレメディーの先生に相談したところ、ハトムギ酵素をオススメされました。


これです。通販で買えます。


人間用ですけど、ハトムギやフルーツの酵素が粉末になってる分包です。
ななは1日半袋、フードにかけて食べてます。


コツコツ続けて9ヶ月。

あら?あらら?
右手に大きく細胞分裂のようにボコボコ膨らんでたイボが小さくなってるー!!


7~8mm出っ張ってたイボは今では3mmくらいのペタンコに。

すごいわすごいわー!!

コツコツ続けた甲斐があったね♪


先生のブログにも載せてもらいました。
http://ameblo.jp/essentiaherbs/entry-12252879771.html

もし、イボで悩んでるワンコ(もちろん人間も)が居たら試してみてください!

肌にいいらしいので、私も毎日お茶に混ぜて飲んでみようかなー。

ちなみに味は、香りのしない抹茶のような感じです。



●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |