2017/04/13.Thu

鬼怒川・日光旅行 その1

おとーが久しぶりの連休だったので
お出かけしてきました。

でも…



行き先は日光!栃木と言えばこれ!




本当はいつものように前の日の晩に
出発して車中泊の予定でしたが、
一日中雨の予報だったので
夜出るのはやめて、急遽宿をとりました。

泊まったのはこちら、鬼怒川温泉の絆です。

ロビー広っ!



ウェルカムお抹茶♡


絆はワンコも泊まれる旅館です。
随分前に修善寺で泊まったことがありますが
こっちの方が断然いい感じ♪

お部屋はこちら




お風呂も付いてます。温泉です♪

うん、そうね。乾かすの面倒だからね(笑)


絆のいいところは、どこでもワンコが歩いていいってところ!

普通じゃ考えられないですよねー。



雨だったので室内ドッグランでランラン♪





ここ、ぜったい宴会場だったでしょう?(笑)




お夕飯は個室のお食事処ですが、
ここもワンコ入室OKです。

椅子にも座ってヨシ♪♪♪


ななの夕飯も予約しました。

豪華だわー♪♪♪


なな用の割り箸と取り皿もあります。
至れり尽くせりで関心しきり!



ロビーや廊下のいたるところにタオルやトイレシートや消臭スプレーが置いてあります。

すごいわー!



写真が多くなってしまったので、つづくー。
●旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |