2017/06/29.Thu

そんな一日


今日も隣の席でスタンバイ。

寝てるだけとも言うけど、それは言わないやくそく~。





その後うっかり留守番になってみたり、




ウトウトしてみたり、




またテーブルの下でお仕事のお手伝いしてみたり、




夕涼みでまったりしてみたり…


そんな一日でした。
今日も楽しかったね♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/28.Wed

越えました

なかなかヘビーな仕事の山がありましたが、
ギックリ腰なんぞやらかしていてはかどらず
週明けに半べそになりながらなんとか終わらせました!


やったー!山を越えたよー!
間に合ってよかったよぉ。


ななに、「終わったよー!」と言ったら
すかさずソファーへうながされ
座ると足の間に入ってきて

スピーと、寝てしまいました。



その後は勝手に

あっちで寝たり




こっちで寝たりしていました。

結局1人で寝るんだけどね(笑)



大好きなビスケットももらったよ♪




明日はたくさん遊ぼうねー♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/26.Mon

ぐうたらな幸せ


昨日の寝る前、隣のななが可愛かったのでパチリ📷



今日も足元でお仕事のお手伝いをしてくれました♪



ぬるーん、と網戸のドアを行ったり来たり♪




ドドン!とアップもたまには載せないとねー♪



そして今ブログを書いてるのを見つめています♡


今日もぐうたら楽しかったかな?
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/25.Sun

だいぶ良くなりました♪

先日の模様替えの時、


ソファーを動かして、テレビも動かして…
とやっていると、ただならぬことが始まることを察知したななとゆず。



みずから安全地帯へ入って行きました(笑)

なんか可愛い♡



ギックリ腰になり、3日間安静にしていて


ななも、



ななも、安静に付き合ってくれました(笑)



たまに痛い視線を感じることもありましたが


なんとか動けるようになってきました。


教えていただいた漢方が効いたのかもしれません!
ありがとうございました♡


たぶん明日にはななの散歩も行けるんじゃないかとー。



ねー!ななー!


ななは安静の方が嬉しいのかな(笑)
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/06/23.Fri

ギックリ


疲れが溜まったのか、



久しぶりにギックリ腰をやってしまいました。



立つのも座るのも痛いので、



散歩も行ってあげられませんでした。



こんな時、なながぐうたらで良かった!と
心から思います。


こんなに眠そうな犬の顔を見たことがありますか~?(笑)
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »