2017/07/31.Mon

寝てるー!

今日ももれなく…

スヤスヤ~♡




スヤスヤ~
って、なんか人っぽいな。




人か?人なのか?




はっ!起きたっ!!



こんな寝顔を見せられて、チマチマと仕事してられなくなりました!

今日はもうやーめたっ!

明日追い詰められることにしよーっと♪




おまけ
テレビにシロクマが出てたので教えてあげたら
キュンキュン鳴きながらガン見してました。

しっぽプリプリ~♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/30.Sun

ぬくぬくを求めて

むむ?

外を眺めてるなー。




と、注意してたら、やっぱり!!



はい、アウトー!
見つけ次第、そく捕獲です。

んもー、目を盗んですぐ日向ぼっこするんだから~。



部屋に入ったと思ったら、今度はドームに居るし…
どこまでぬくぬくをもとめているんだか?




これは昨日の動画ですが、



手を入れてみたらホカホカだったのであおいであげました(笑)



●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/28.Fri

ぬるん!

ぬるん!と
シュナウザーに吸い込まれていくシュナウザー




さすがにすっぽり入るのは暑かったらしく、
すぐに顔はぬるんと出て来ましたよ。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/27.Thu

ゴーヤ1号


できました!
ゴーヤくん1号!


今年から地植えにしたら、育つ!育つ!
40センチ近くあります。



ゴーヤが大好きな ななもこの大きさでは
さすがにかじることはできないみたい(笑)








ななの方が大きいね♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/26.Wed

ぐうたらのお手本

今日も、もれなくななはぐうたらしています。







こちらは先日のぐうたら





いえ、なんでもありません。

ぐうたらの先生のお手本を見ていただけです!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »