2017/08/31.Thu

ナルとゆず♡


昨日はナルんちへ行って来ました♪



ナルは自分ちなのに、またもやななとゆずに怒られっぱなしでした(笑)




そして、今日はゆずが我が家へ♡




楽しかったね♪




ワールドカップ、出場決まったね!!
やったー!



ねー!!なな!



んねーーー!!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/08/29.Tue

ななとの攻防戦







日向ぼっこしちゃダメって言ったでしょー!





すぐ捕獲しようと思ったら…

縁側の下に逃げられました。


日向ぼっこが大好きな ななのために
たくさん日向ぼっこさせてあげたいけれど
熱中症が心配で、そく捕獲をしています。



もう少し涼しくなったらたっぷり日向ぼっこしていいからねー♡





おまけ

洗濯物も大好き♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/27.Sun

サボテンのツボミ

叔母ちゃんからもらったサボテンくん




ツボミが2つ付いてました♪♪

わーい!嬉しいな♡
2つとも咲きますように~♪



ななは今日も寝っぱなし




涼しい風が吹いてクーラーいらずでした!

秋の風だねー。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/26.Sat

2日続けて

8月は靴教室の工房がフリーで使えます。
なので空いている日は毎日通ってました♪






ランチもお楽しみのひとつ♡



昨日と今日と、ななは2日続けて一緒に通いました♪





おやつも楽しみのひとつです。


もはや靴作りに行ってるのか、ご飯とオヤツを食べに行ってるのか分からない感じ(笑)




ななはお邪魔させてもらってる立場もわきまえず
先生に向かって「集合って言ったでしょ!」と怒る始末。
大人しくしてなさい!!




今日はドーム持参で行って来ました♪




ウマウマももらいました♡
敷き詰めてあるヨガマットはななが滑らないようにってご配慮ですよ。



お陰様で無事にサンダルができました♪

スエードで作ったビーサンです♪



先生に感謝です♡
●靴教室や革製品のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/24.Thu

シュナウザー in シュナウザー


ある日のなな




そして今日のなな



もう決めました。
というか、諦めました。

この夏はドームは出しっ放しでいいやーって。



こんなに気に入ってるんだもの。

こぼれちゃっても寝てるしねー♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »