2017/09/27.Wed

おのおの可愛い♡


まだ暑いからか、今日ははみ出し気味。




サボテンのツボミがまたできました♪
咲くかな~。



今日のナル




今日のゆず




今日のなな散歩

夕陽も富士山も見えなかった~。


みんなおのおの可愛いわねー♡


●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/26.Tue

ななの夕涼み

今日もみっちり仕事してました🖥

ななは足元で寝てたり、涼しい玄関で寝ていたり。


夕方になると、

夕涼み~




あら、いいわねぇ♪




(テレビはマルモ♡)


そのまま寝るかなぁーと思って仕事を続けてると、


わ!こっち見てる!


散歩の催促かな。
それともお腹空いたのかな。
まだ仕事終わらないんだよな…

なんて思っていたら、



また窓の外を眺めてました(笑)

妙にしっくりくるななの夕涼み。
お茶でもお出しした方がいいかしら~
なんて思った夕方でした。



●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/25.Mon

バリカンでブイーン


気持ちよーく寝てたのに、




気持ちよーく日向ぼっこしてたのに、



呼ばれたなーと思ったら
お洋服脱がされて



ブイーン、ブイーン♪




背中を丸刈りにされましたー!



とっても不満顔(笑)



だってね、10月はいつもお肌のトラブルが増えるからねー。
今のうちにさっぱりしておきましょー!




ほら~可愛いうずまきも見えた~♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/24.Sun

ななが言いたいこと


なながソファーの横で言いたいことありげに
こちらをじぃーっと見ています。


言いたいことは分かるわー!



って言ってるんだろうなーーー。


もちろん膝の上に乗せてあげました~♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/23.Sat

ゆず来たよー

ゆず来たよー♪


オヤツ欲しい人~、おすわりだよー!

んま♡おりこうちゃん。


今日はマシュマロクッションが大人気でした!

ほらね



ほらね!



ほらほらー



今も!



今日はいつもの膝の上争奪戦がなくって
ちょっぴり寂しかったわー。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »