2010/09/06.Mon

ワンコ同士の内緒の話し

ななとゆずが内緒話をしています。
名称未設定 1

なな「それがさー…」
名称未設定 3
ゆず「うそー!あんなにはりきってたのに?」

名称未設定 2
なな「おかー、がっかりしてるからそれには触れないであげてね」
ゆず「そ、そうね、分かった!」


名称未設定 4
おかー「あら♪ゆずっぺなぁに?」

ゆず「ダイヤモンド富士を見逃したんだって?なな姉ちゃまに聞いたの。でもね、内緒にしてって。アタチ分かった!って言ったの。だからがっかりしないでね!」


あ、ありがとう、ゆずー(泣)


過去のダイヤモンド富士撮影の記事はこちら↓
2009年春のチャレンジの様子
2010年春のチャレンジの様子



また春までお預けです。トホホのポチを~~~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

●なな日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あっ!
やっちゃった。
て、ことは私たちも春までお預けね。
おかー。今度は頑張って(笑)
No title
あはっ♪ゆずちゃん素直だわぁ(笑)
こんな可愛いお顔で暴露されても怒れないですよね(●^艸^○)

ダイヤモンド富士残念でしたね☆
今度こそは頑張れおかー(o^-^)尸~''(笑)
No title
あ~ん、残念。
今度は、春か~。
待ってるから頑張ってね~~~。(^^)
No title
こんにちは。
お久しぶりのクロニカデス。
 
ななちゃんちもテンプレート替えたんですね。
スッキリしていて、やはり好みが似ているような気がしました!!

ななちゃん、そんなこと言わずにまたブログ書いてね☆
あはは☆
ゆずちゃんのそんなとこがまた可愛いですv-10
もっと暴露話いっぱいしてね~~~♪
No title
どんぐりさんへ
やっちまいました。あたくしとしたことが、痛恨のミスですわ。

yukiboooさんへ
ゆずってこんな感じです(笑)素直な女子なんです。んも~ぅ、かわいくってたまんないす。

セピアままさんへ
待っててくださいねー!春になったらきっと!それまで「今日のなな」を見続けてくださいねー!

クロニカくんへ
おひさしぶりー♪待っていましたよ。クロニカくんがそう言ってくれるなら、またななに書いてもらうことにしますね。

かーかさんへ
ゆず「えへへ。まだたくさんあるの。だからまたこんどね。えへへ」

管理者のみに表示