2011/09/07.Wed

新入り

ダイヤモンド富士のことをすっかり忘れていました。
帰国したら、すぐに見に行かなくては!と思っていたのに。。。

昨日日没を見計らって富士山が見える所に行きました。

で、結果は…

やっぱりダメでした。

昨日はいいお天気だったからイケると思ったのになぁー。

以前から「今なな」を見てくれてる方はご存知だと思いますが、
毎年毎年凝りもせずダイヤモンド富士を狙っています。
その割には持ってくカメラは携帯なんですけど(笑)
自分でもなんでこんなに追いかけるのかは、もう分かりません。。。



うちに新しい家族が増えました!

ぐふ♪無印にて一目惚れしてポチしました。
チェックちゃん、(←今考えた)です。

ななに振り回されないようにしなくっちゃ!
そして、おとーの枕にならないように監視しなくっちゃ!



今日のななさん。

「ぐーぐー」

撮影者としては、耳が可愛いと思うのです。




もう一枚


このポンポコリンなお腹がたまりません♪
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
> 自分でもなんでこんなに追いかけるのかは、もう分かりません。

すみません、大爆笑www↑
ありますよねー。そういうことってw
答えを出すとすれば、そこに富士山があるからだ、と・・・
それなのに携帯、ってので更に笑いました。わかりますー。

ななさん、ふわふわしっとーり。良い香りがしそう♪
チェックちゃん、私も欲しくなりました。
No title
やっぱり・・・笑
ダメでしたか・・・。
No title
お久しぶりのクロニカです。

ななちゃんはお留守番で、おとーサンとおかーサンは
ブータンへ!!
遡って見てきたよ。

チェックちゃん、今頃はもうななちゃんに振り回されているのかも?
ゆやこさんへ
そう、なぜならばそこに富士山があるから。また来春にチャレンジしますよっ!
ななはシャンプーから2週間たったので濃厚な匂いを醸し出しています(笑)

どんぐりさんへ
昨日は夕陽が見れたのに見に行くこと自体を忘れました。そんなだからいつまでたっても撮れないんですね(笑)

クロニカくんへ
お久しぶりです!
そうなんです、はるばるブータンまで行ってきました。いい景色を見て、いい子になろうと改心しました。その気持ちを忘れないようにしないとっ!

管理者のみに表示