2011/09/10.Sat

限界でした。

昨日ダイヤモンド富士をななと見に行きました。

でも、

だいぶ、ズレちゃった。限界ですね。
遅かったかぁー。

また4月にチャレンジャーするもんねー!


振り返るとお月様が出ていました。


この、太陽と月が同時に見れる時間帯って好きです。






ふと見つけた座布団のシミ。


ヨダレかな(笑)




シミすら可愛いく思える私は重傷か。。。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かなりの重傷ですね!
そういう自分もおんなじですけど^_^;あは!
No title
みんみさんへ
ええ、本当に、我ながらかなりの重症だと思いました。
行く末恐ろしくなることもしばしばです(笑)

管理者のみに表示