2013/03/17.Sun

買っちゃった♪

ななの新しいリードを購入しました♪


美しい!
カトルパパさんのハンドメイドですよ。

うれしいなぁー♪


これでまたたくさんお散歩しようね~♪

ななはお土産でもらった空き箱の方が気に入ってますが…







そろそろまつげ切らないとねぇ。


伸び過ぎて落ちてきちゃった。。。
●なな日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
いろんな使い方ができそうですね!
さすが、カトルパパさん!
No title
ななちゃん♪
こちらでは おひさしぶり~~v-222

つけま~~(笑)

バリカン・・・怖いよ~~おか~~~~~~v-12
みんみさんへ
そーでしょー♪いろいろできますよね♡
前のより少し太くて持ちやすいです。

poprunさんへ
こちらではお久しぶりです(笑)
バリカン、頑張ってください。やる方が怖がってると、やられる方に伝わりますよ!なーんて脅したりして(笑)大丈夫、すぐ慣れます!

管理者のみに表示