2013/03/26.Tue

新しいのキライ

こないだお風呂から出てきて、リビングに居たななと目があった瞬間"そそそそそー"と逃げていきました。

あら?なんで逃げるの?ちょっとやな予感。

「なな?」

すると今度はほふく前進で近づいてきました。

「あらあら甘たれさんねー、おかーがお風呂入ってて寂しかったのー」
なんてなでていたら、

カーペットの上にななのケロッピの跡が!!


ひぃーえぇー!これだったのね!
と拭き取っていたら、その場でさらにゲロっと追加。

あらららら、大丈夫?なんて振り返ってティッシュ取ろうとしたら
とてーも大きなケロッピ嘔吐物発見!!


…という訳で、カーペットは再起不能になりました。


…という訳で、それを口実に新しいカーペットを購入♪

わーい♡と思っているのは私だけで
ななの表情が曇ってるのは、気に入らないからです。

もちろん柄とかではなく、新しいものが嫌なのです。

まぁー、そのうち慣れるから放っておきましょ。


…と思ったら夜になったら慣れました。


新しいカーペットで、初ちぎってぺです。




あ、ななの健康は全く問題ないです!
早食い過ぎで消化しきれず出ちゃったっぽいです。
●なな日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
柄が気に入らないって言ったら笑えますね。
ケロッピがたいしたことがなくて良かったです。
ケロッピすると、バツの悪い態度を取りますよね。
アインは部屋の隅に行ってします。
気にしなくていいよって言いたいです。
ななちゃんが元気で何よりです。

みんなそうなんですね。
申し訳ない気持ちを身体で表現してくれますよね。
ウチも、粗相とかケロッパした所を掃除している間中、食卓の椅子の下で縮こまって上目遣いをしてこちらを見ていました。
ぽぽは悪くないんだよー。我慢出来なかったんだねー。気持ち悪かったんだねーって、もぉ、ぎゅってしてあげたくなりました!

カーペットかわいいですねっ(*^^*)

No title
どんぐりさんへ
柄がいやって言い出したら…どうしましょう?(笑)
模様や色は興味ないと思いますが、肌触りは好き嫌いがありそうです。

ぽぽみきさんへ
そうそう、申し訳なさそうな態度を取ります。今回は3つ目を見つけた時に「あぁー!」って言ってしまったので、私も反省です。

管理者のみに表示