2013/04/01.Mon

おさんぽ♪

お花があちこちで咲いていて、お散歩も楽しい今日この頃




ななどーーーこだ?なんて写真を撮っていたりして



ちょこっとフリーで遊ばせたりなんかして





そんなことをしていたらとんでもないことが起きました!!

ちょうどカメラをムービーに切り替えた時のことです!
決定的瞬間を動画にとったので見てください!(注:音が出ます)


携帯の方はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=X_F36NZR7aQ&sns=em


左側に居たななに当たらないでよかったーーー!!!!!







…って、今年もお付き合いありがとうございますー(笑)

●なな日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ことしのApril foolsは何をしてくれるのかしらん?と楽しみにしておりました♪
No title
pieさんへ
おほほほ、期待を裏切ってはいけませんからね(笑)
今日は散歩中にiphoneと格闘していました。
foolsって複数形だからまだイケますかね?
No title
朝から何度も来ちゃった(笑)

ななちゃん、動じてないとこがすごーい(笑)
ヴィッキーママさんへ
んまぁ!やはり期待されてます~?(笑)
今年はアプリを駆使してやりました。
ななにぶつからないでよかったー!!
No title
きゃぁ~~~~~!!!
マジどびっくり!しちゃったわ!!!
ななちゃんにも、おかーにもぶつからなくてヨカッタ!!!
海ぐりんさんへ
にゃははー、驚かせてしまいましたね。
えぇ、ほんと私たちにぶつからないで良かったと思います。
海ぐりんさんいい人だーーー!!

管理者のみに表示