2013/04/03.Wed

ななのリュック

創作意欲が湧いたので、すごーく久しぶりにミシンを出してお裁縫しました。

布は去年お誕生日にもらっていた、キャスの生地です♪

隣のイチゴちゃんはずっと前にセールで買った端切れです。


チョキチョキ切って、ダダダーと縫って…
出来ましたー!!


ななのリュックです。
しっぽが下がり気味なのは見なかったことにしてください(笑)




と、写真を撮っていて気がつきました。
模様が上下逆さまだ…。
むむむ、もう作り直す気力はもうないわ。どーしよー。
あ!ポッケでも付けてごまかそう!!


イチゴちゃんはゆずのリュックになりました♡


わーい、可愛いのができたー♪
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛い~(*^^*)
リュックも リュック背負ってる ななちゃんも可愛い~♪

キャスのワンコ柄、ななちゃんにしか見えないのー(笑)
見た目おんなじでも ヴィッキーじゃなくって
その柄は やっぱり ななちゃんだゎ~(^-^)
No title
かわいい~☆ななちゃん、お似合いよ^^
おかーサンはこういうのも考えて作っちゃうんですか!
尊敬します。

キャスにこんなかわいい生地があったなんて!
本当、ななちゃんにしか見えない。笑
うひゃぁ~~!!!
めっちゃ可愛い~~☆
僕の母なら、こんな生地を手に入れた時点で
満足してタンスの肥やしにするタイプです(^_^;)
ななちゃん、ゆずちゃん
ステキなリュックでどこ行くの~♪ るるるぅ~♪
No title
ヴィッキーママさんへ
うふふ♪ありがとうございます。うんうん、ヴィキーちゃんよりもななの方がよりテリアっぽいですよね。同じだけど(笑)

エミとメイさんへ
これは作りはとっても簡単なんですよ!
バッグ作っちゃうエミさんならきっとすぐに作れますともー!
夏には保冷剤を入れようと思ってます。メイちゃんにもあったらいいかもー!

海ぐりんさんへ
私も紙一重ですよ。うっかり肥やしになってしまうところでした!
るるる〜♪どこへ行きましょう?海でお散歩しよーかなー。

管理者のみに表示