2013/04/08.Mon

もうちょーっと!

今日は台風一過のように晴れました。
快晴です♪

どどーん!と富士山もお目見え。

これだったら今日はダイヤモンド富士、いけるかもしれない!
ダイヤモンド富士を撮影しようと追いかけて、もう何年だろう…?
5~6年は経っているなー。

その割には持っていくカメラは携帯だし、すっかり忘れちゃってる年もあったりして
「撮れればラッキー♪」くらいなんですけども、
でも、やっぱり一度は撮りたい!!


ってことで
夕方はりきって同じ場所へ行ってきました!

うおぉー、少しずれてる。
もう2〜3日後かしら〜。でもキレイ〜!!


三脚使ってカメラを構えてるおじさんがたくさんいて、なながガウガウ言い始めたので
いったん退散。

10分後にもう一度行ってみました。

あ〜ん、やっぱり少しずれてる。

今日はお天気は申し分なかったのに、なかなか簡単には撮らせてもらえませんね。
ベストショットの時に晴れてくれるかな〜。


散歩が終わって帰ってきたななさん。

「あたしいろいろ連れ回されて疲れましたん」
●なな日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ホントだー
もう少しですね♪( ´▽`)
今日は まん丸大きな夕陽でしたねー
ななちゃんち方面からは電線もない美しい景色だか
きっと とっても絵になるダイヤモンド富士が見れるんだろなぁ(*^^*)
楽しみです♪
富士山だけでも十分テンション上がりますけど、
更に…ひゃぁ――――!!!ドキドキ!!!
No title
ヴィッキーママさんへ
私も楽しみです!今年は期待できるかなーーー。
今日はさっそく強風で見れそうにないのですが…。

海ぐりんさんへ
ドキドキですね。これで終わってしまうような気がしないでもないのですが…(笑)
富士山すら見えない日も多いのですよ。

管理者のみに表示