2013/04/10.Wed

間に合わず…

今日は日没に帰ることが出来ませんでしたー。

あーぁ。

でも今日は昼間も富士山は見えなかったので、イマイチだったようです。

明日こそー!!



ななは実家にて

ビリっ、ぺっぺ。


ビリビリー。



ぺっぺっぺ。


もうちょっと!



ふぎぎー。


できました!


と、やっておりました♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
まぁ!! ななちゃん いつもながら
豪快かつ繊細なイイお仕事ですこと~!!!
ふぎぎーがイイです☆

海なんて、ちぎって しっとりしか出来ません(>_<)
しっとり←ガムみたいに噛んで、しっとりしたのを出す。
または、しっとりしたやつを食べてしまうです。
海ぐりんさんへ
あはは!ちぎってしっとりもいいですねー。
目を細めて味わってる海くんの姿が目に浮かびます(笑)
なーんて、そんなことしてないかな?ごめんね海くん!にゃははー。

管理者のみに表示