2013/04/22.Mon

みんなでお留守ワン

本日の作品

「どですか?」


はい、なかなかですよー。







今日は実家にてワン達と留守番してました。




↑ゆずはどこでしょ?


一緒に遊んだりはしませんが、お互い気になる存在ではあります。


向かい合ってぐーぐー

あ、ゆず起きちゃった。

どこからか見つけて来た靴下を大事に寝床へ持ち込んでました♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うわぁ。立派な散らかりようですね(^w^)

かなりの至近距離で向かい合わせ……お二人さんはどんな事思ってるのかなぁ。かわいいなぁ。
ななちゃんの前足のちらっと見える肉球に萌えっ♪です。
No title
ぽぽみきさんへ
立派でしょ?いつも夢中でちぎるので、止めるに止められなくて。。。
肉球?あーほんとだ、写ってますね。なかなかマニアックですね(笑)

管理者のみに表示
« 海へ | HOME | 日曜日はこれ »