2013/05/03.Fri

網戸のドア

今日はいいお天気でした。


ぬーん!

ムッとしてるように見えますが、眩しいだけですよw


お天気がいいので、ななは日向ぼっこがしたくて庭へ出たり入ったり。
そろそろ虫もブンブンしてるので網戸登場です。

半年ぶりの網戸のドア、ななさん通れるかしら?

お!通れた通れた。
よかったー。



「もう8歳です。そのくらい朝飯前ですよ。」


こりゃ失礼。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそう、ヴィッキー用の おうちドアは まったく使えていませんよぉ…


さすが ななちゃん うまく出入りができますね! 
No title
ヴィッキーママさんへ
そうでした!ヴィッキーちゃんちにはお家のドアにもワンコの入り口が付いていましたね。
ななのドアは半年ぶりなので、練習しないと通れないかなーと思っていましたが、なんとか大丈夫でした♪

管理者のみに表示