2013/05/05.Sun

カレーパーチー

子供の日!

男の子の節句とは無縁の我が家ですが、柏餅はちゃっかりいただきましたよ♡






昨日はゆず宅でカレーパーティーでした。




デリバリーのインドカレーですよ。

GWも我が家にとっては平日だけど、ちょこっとお休みの雰囲気を味わえましたー♪

美味しかったです!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
柏餅もインドカレーも、とっても美味しそうーー☆
みんなで食べると、もっともっと美味しくなるよね!

僕のお母さんも、一生カレーでもイイってくらい
カレー大好き人間です。(どうでもいい情報でした)
No title
海ぐりんさんへ
そうそう、みんなで食べるととっても美味しい♪
海くんママはカレーが大好きなんですね!
せっかくの情報なので、どこかにメモをしておきます。メモメモ…。

管理者のみに表示