2013/05/08.Wed

ここが好き♡

実家のそばの散歩道。


景観賞をもらっているおうちの塀は趣があって素敵です。

それにしても長いな!大きなおうちなんだな。





なながゆずに話しかけています。


何て言ってたのかな。


「ゆずちゃん眠いのよ」


ゆずはバッグがあれば、バスにも乗れるしどこでも安心♪

ななは安心できる場所がハウスだから
持ち運びは出来ないね。

バリケンにしておけばよかったなー。


ななも眠い眠い。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ななちゃん、かわいいお洋服着てるなーと思ったら
靴下履いてるの?かわいい☆
バッグに入ったゆずちゃんが気になったのね^^

シュナのバリケンは持ち運びにはちょっと重いかもしれませんよー。
メイは小さいときに買ったバリケンがかなり大きめだったので
余計重いのですが、10キロ近くになると持ち運びが大変><
結局、お出かけで必要なときにはバッグです。
エミとメイさんへ
そうです。靴下ですよー。実家の床はツルツルしてて滑るのではかせています。
ななとゆずがこうして顔を近づけるのは割と珍しいです。何を話していたのかな?
メイちゃんとマホちゃんの距離も近づいてきましたね♪

管理者のみに表示