2013/05/10.Fri

アルフ

今日はアルフの納骨でした。


ななも一緒に行きましたよ。

火葬してももう少しアルフと一緒に居たいと言っていたアルフかあさん、
一年経って納骨する決心がつきました。

先代のムクと同じお寺です。



ゆずも一緒♡


鎌倉のそこはとても大きくて立派なお寺で、
ペットは月に一回納骨を受け付けてくれます。
もちろんお坊さんがお経をあげてくれます。

アルフ、ムクに会えたかなー。



ゆずはおNEWのハーネス付けて行きましたよ。
歩かなかったけど(笑)

帰って来て、お二人さんはアルフかあさんがキッチンに立つたびに
期待してしっぽプリプリ。


またお参りに行こうね。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
一枚目のお写真を見ても、大きくて立派なお寺と分かりますね。
安心して、納骨出来ますね。

やっぱり、そばに置いておきたい気持ちは、なくならないですよね。
虹の橋幼稚園と、私たちの周りを自由に行ったり来たり、いつでもそばにいてくれてるって思っていても、やっぱり手離せないです。→そう、我が家もずっとおウチにあります。
3年経つけど(;_;)

ムクちゃんとアルフちゃんとウチのぽぽ、仲良く遊んでますね~☆♪

ぽぽみきさんへ
ええ、そうですね。
叔母ちゃんを見ていて、私もいつか同じ思いをするのだろうと実感ました。
寂しいけれど泣いてばかりもいられない。前を向いていくことも供養になるんだってことを自分に言い聞かせます。

管理者のみに表示