2013/05/21.Tue

実家にて

昨日、実家にて。

ゆずのバッグに当たり前のようにはいるなな。
それを全く気にしていないゆず。



ゆずの横にあるのは、コレクションしたじぃやの靴下です。


「なな?それはゆずのバッグよね?」

「え?えっとー、そうだったかな…」







今のななさん。


ぬる~~~ん。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
う~~~~~~~んっ!!!たまらんっ☆
今のななちゃん、
『ぬる~~~ん』がぴったりじゃぁ~~~☆
No title
海ぐりんさんへ
この日は一日ぬる〜〜〜んとしてました。
ちなみに今もぬる〜〜〜んとしてます。海くんはぬるんとしませんか?
ななは毎日暑いからぬるぬるしっぱなしです(笑)

管理者のみに表示