2013/05/24.Fri

どアップ

夕飯時、


精一杯のアピール。



テーブルにあごを乗せた時点でアウトよー!
●なな日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
んーーー!!たまんなぁーい♪♪
おとーさんも休憩中に覗くこのブログのななちゃんを見てデレデレしてるんだろうなぁ!
私は仕事が終わってから覗いて癒されてましたよー♪

ぼんは元気にしてますよー。
私のブログ…やめたつもりはないにしろ、サボりすぎですよね(^^;
写真もたんまりとたまってるのに!
6月初め迄ちょっと忙しいので、そのあと…更新します!きっと!
なるほど~。
休憩中の『おとーに告ぐ』という訳だったんですね~(^―^)

どあっぷ最高♪
ななちゃんのあご乗せポーズ、大大大好きです。
おかーサンの腕に乗せてるのとか、もうあの瞳が私の心をわしづかみ~っです☆
初めまして!(*^^*)
突然失礼しますm(__)m
ワトかぁちゃんと申します(*^^*)!
一歳半のBSの男の仔のワトと今年からブログを始めました(^^)

シュナフェス前にご親戚さんをもう一度探してみたら、ななちゃんがかなり遠いのですが、ご親戚さんでした♪

ワトは近い親戚さんの登録が無くて、曾お爺さんやおばあちゃんが一緒位まで探さないと見つからないんです(>_<)

もし良ければ、よろしくお願い致しますm(__)m

No title
あー♪
隣に同じ顔を並べて 逆側から見たらさぞかしよい眺め~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっーと見てられる自信があります(^-^)
No title
ぼんままさんへ
ありがとうございます。毎日書いているこのブログも少しはお役にっているのでしょうか。
ぼんちゃんの写真楽しみに待っています!お体気を付けてください。

ぽぽみきさんへ
ブログの場を借りて、おとーにアピールしてみました(笑)
ななは横着者7日、あご乗せポーズはよくやっています。
また写真載せますね!

ワトかぁちゃんさま
コメントありがとうございます。
HAUDYでななを見つけてくださったのですか?わぁーありがとうございます。
シュナフェスへ行くのですね!ななは行ったことありません。
どうぞ楽しんで来てください。ブログ拝見します。

ヴィッキーママさんへ
↑では、ヴィッキーちゃん親戚さんかもしれませんね!
私も隣におんなじ顔を並べて見てみたいです。かわいいだろうなぁー♡
何度も失礼します。ヴィッキーちゃんとななちゃんの同じ母方の曾祖父ちゃんが一緒なんです(*^^*)
ヴィッキーちゃんとななちゃんは似てますね!(ほとんど一緒なのかな?)

曾祖父、祖母までさかのぼら無いと、親戚さんが居ないワトなので嬉しいです(*^^*)♪

突然本当に失礼しました。

No title
ワトかぁちゃんさま
今頃はシュナフェスで楽しんでいる頃でしょうか?
ワトくんもはりきっているかなー。
写真で会場の雰囲気だけでも味わいたいです。
たくさん載せてくださいね♪

管理者のみに表示