2013/05/26.Sun

そんなひととき

実家でのひととき。

ポトンと、犬が犬らしからぬ姿で昼寝をしておりました。

本人も自分が犬とは思っていない…に違いない。







先ほど日曜日らしく、ソファーで横になっていると
何か近づいて来ました。


目を開けてみると…

ドドン!
となな尻が目の前にありました。


銀色に輝くオチリ。眩しい。
●なな日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん、可愛い!一緒に添い寝したい(≧∇≦)
眩しく輝く銀色のオチリをひっくり返したら
ピンクのトラ刈りポンポコリンがあるのですね!!
にゃはは~♪ ぶひっ!!
No title
YUZUママさんへ
いいですよーーー。ななは添い寝が一番得意です。
何をやっていたとしても、すべてを放り投げて一緒に添い寝してくれます。
睡眠にはどん欲です(笑)

海ぐりんさんへ
そうです。銀色の裏はピンクですよー。しかもポンポコリンです♡
とうしょうれい、私も感激してウルウルしてしまいました!

管理者のみに表示