2013/06/03.Mon

ねむむむー


ななー!



お顔が乱れすぎですよー。
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぶぶぶっ!しっかり寝癖が可愛すぎる~♪
しかも何から抱き抱えてないですかぁ?
人もワンコも抱えてると
安心するのかな?(*^^*)
No title
YUKIさんへ
おとーのパーカーを抱えてます。
きっとななにとっていい匂いがしてるんだと思います(笑)
何か抱えてると可愛いですよねー♡
なるほどー。
そうだったんですね!
実は私、ず~っと気になってたんです(^_^;)

ななちゃん、一生懸命おしゃべりして気持ちを伝えてるんですね。
そして、おかーサンもちゃ~んと分かるんですね。
ますます、ななちゃんファミリーのファンになりました♪

今日の寝癖もかわぅぃ~ねぇ~(*^o^*)
おとーサンの匂いに包まれて、熟睡したのですね~。

No title
ぽぽみきさんへ
あらーーー、ファンだなんてこっ恥ずかしいです。
でも、ありがとうございます!
これからも、お暇な時に「ぷぷぷ」と笑いながら見てください。

管理者のみに表示