2013/06/06.Thu

大変身

端切れの布と革でタブレットケースを作ってみました。


さて問題です。
この布は、元々何だったでしょうか?


答えは…



おとーのズボンでした!

普通のズボンを7分丈にしたいと言うのでカットしてみたら、
あらまぁ、端切れがタブレットと同じ大きさじゃない!と気が付きました。

底をミシンで縫って、留め具を革で作ってケースに変身!

ズボンもまさか自分がタブレットケースになるとは思ってなかっただろうに…(笑)






なながあまりにも丸くなって寝てたので写真をとってみました。



すると半回転。


ブログ用の写真に協力してくれているみたいです。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 放心 | HOME | ゆずが来た♪ »