2013/06/13.Thu

散歩さんぽ

久しぶりにパジャマを新調しました。

なな改めみかんちゃんです♡


GAPにて700円。犬用の洋服を買うよりよっぽど安いです。
6.5kgのななで80cmの新生児用がぴったりです。



少し前の写真ですが、Yちゃんが我が家に来た時に忙しい私に代わってお散歩してくれました。



ななははりきっていつもより多めに引っ張っています。







そして今のななさん。

やりきってお疲れになった模様です。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃんは、いつもパジャマ着て寝てるよね!
海は、寝るときはいつも野蛮な裸ん坊です(^_^;)
新生児80でもOKなんですね!
7、5kgの海、参考にします…ありがと!

↓あめの箱根だったんだね。
おとーに甘えるななちゃん、たまらんね~♪
おかーに見せつけてる感が、またイイネ☆
No title
海ぐりんさんへ
そうです、パジャマ着て寝てます♡お布団に入ってきちゃうからいとおうエチケットです。
海くんなら90cmがいいかもしれませんね。シマシマのロンパースが見つかるといいですね♪

管理者のみに表示