2013/06/15.Sat

ななさんの葛藤

ななは葛藤しています。

オヤツが並んでいるけれど、その先にはハサミが…


食べたいけど、きっとチョッキンされちゃうんだ…




でも食べたい



いやいや、だまされちゃいかん!



でも気になる。


結果…



みなさんお察しの通り、順番にポリポリと食べて
おかーにチョッキンされましたとさー。

5才くらいに若返ったかな?


めでたしめでたし♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ななちゃん、おやつの誘惑には勝てなかったのね。
迷ってる顔がなんともいじらしい。
切られてる間はおやつなくても逃げたりしませんか?

ななちゃん、すっきりしてかわいいよー☆
No title
エミとメイさんへ
勝てませんでしたねー(笑)
でも、すぐという訳ではなく、いくつか口まで運んで誘惑したので思ったよりは時間がかかりました。
かなり我慢したようですけどー。

管理者のみに表示