2013/06/16.Sun

待っててー

今日はしつけ教室でしたが、朝は雨が降っていたので中止でした。

つまんないのー。


では久しぶりに自主トレ。
立って待て、できるかなー?


お!できたできた。


じゃあそのまま遠隔操作でおすわり!



なかなか覚えてるもんですね。
おうちにかえってごほうびもらったななさんです♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
スワレでマテやフセでマテより
僕は、立ってマテが意外に難しいです。
ななちゃん完璧~~!!!

お散歩の最後にはいつもコレで終わるように
先生に言われてるけど、お母さんが忘れま~す!
僕もお母さんも、どっこいどっこいのダメダメ組です…(^_^;)にゃはは。
No title
海ぐりんさんへ
分かります。ななも立って待ては静かな所でないと出来ません。
どこでも出来ないと意味ないですよね(笑)
私もななとどっこいどっこいのぐうたら者です。

管理者のみに表示