2013/06/25.Tue

ゆずとカフェへ

今日は海へ散歩に行き、


ゆずと合流して、



抱っこをねだり、



おちりを拭かれ、



カトルちゃんに教えてもらった行きたかったカフェをめざし、



ケーキを食べ、



ゆずは笑顔で、



ななも笑顔で、



ご機嫌さんで、



帰りは走って、



おうちに着いたらシャンプーでした。

そんな一日。


今日も楽しかったです♪
ありがたや、ありがたや。
●なな日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
何処のカフェ?
ワンコ連れOKなカフェなんですね。
良かったら教えて下さい。
No title
楽しい一日でしたね☆
ななちゃん、ゆずちゃんの笑顔を見ていたら
私も海に行きたくなりましたよー。

↓ななちゃんのしっぽが小さくなりましたね。
昔メイもしっぽまでバリカンやったことありましたが
それはそれで可愛かったのを思い出しました。
No title
tamtakさんへ
カフェのリンク貼りました。
TOMORROWLANDがやっているCABANというカフェです。
ワンコOKですよ♪

エミとメイさんへ
そうなんです!ななのしっぽがこんなに短くなったのは
パピーのとき以来ですが、これはこれでかわいくて♡
なかなか新鮮です。

管理者のみに表示