2013/07/03.Wed

七夕飾り

この間は、左側のまつ毛が寝ぐせでずーっと下がっていたななさんですが…


今日はすんごく上がっています。
やる気がみなぎってる感じ?






もうすぐ七夕です。


今年も実家で七夕飾りをしました。

といっても飾りを作ったのは全部ゆずママです。
どうやらこの後さらに増える模様ですよ。


ななも短冊を書きました!

「おやついっぱい なな」


今年の七夕は晴れるかなー。



追記

追加の飾りができたそうです♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
まつ毛が上がってくれると、嬉しいよね~
る~~~ん♪♪♪

ななちゃんは、おやつだね!!
僕とおんなじだ――!!

ひゃ~~ん!!
ゆずちゃん輪っかの中に入ってるぅ~~(^^)
かわゆすっ☆
No title
海ぐりんさんへ
海くんもオヤツをお願いしたんですねー。
ぐふふ、おそろいだー!
海くんもまつげくるるんだもんね♡

管理者のみに表示