2013/07/07.Sun

久しぶりのしつけ教室

2ヶ月ぶりのしつけ教室でした。

「にゃはー、あついー」

そうだね、でも日陰は風があるから涼しいよね。


伏せてマテの練習

リードの長さだけ離れただけなので、お茶の子さいさいです。

よーーーく見るとななの手の上にジャーキーのかけらが乗ってます。
ジャーキーのためならいくらでも頑張れるななさんです。



こっちにも


こっちにも

待ってるワンズが♡



みんな2ヶ月ぶりでもおりこうさんでしたー♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃんが、こんなのお茶の子さいさいなのわかるよ~!!
カメラ目線バッチリだもん!!
み~~んな、おりこうさんでした。

↓ハウスで寝たかったおパンツななちゃん、最高――!!ツボです☆
脱げかけっぽいのがまたイイ!!
早く治りますよ~に☆
No title
海ぐりんさんへ
えへへ、この距離なら大丈夫です。しかも隣りのワンコがお利口ちゃんなので、お隣が動かなければななも動けないでいられます。
ハウスにたどり着けなかったなな、たしかにおパンツが脱げかけですねー(笑)良く見てるわ〜。

管理者のみに表示