2013/07/10.Wed

買いました!

さっきピンポーン♪と宅配便のおじさんが来て
荷物が届きました。

何が届いたのか全く心当たりがなくて検討もつかなくて…


おそるおそる開けてみたら


そうだ!!ななにアルファ○イコン買ったんだった!!

すっかり忘れてた。

スポーティなデザインがどうもななには似合わない気がして迷っていたのですが
お友達に見せてもらった今年のシマシマは可愛かったのでポチリ♪







よかった、よかった♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
シマシマ、可愛い♡
色もいいですね!
買い足そうかな♪
みんみさんへ
ジ~くんもコタくんも持ってるんですね。周りのワンコ友達も何枚も持ってます。
やっぱり買い足したくなっちゃうのかしらん♪

管理者のみに表示