2013/07/14.Sun

5年後の私へ

午前中、鼻血を出しながらカーペットの模様替えをしました。



テーブルは重いのでおとーが帰ってこないと元には戻せません。

その間、ななはサッカーボールで遊んでました♪


すぐ寝たけども…





午後は、延ばし延ばしになっていた船舶免許の更新に行ってきました。

すでに失効していたので、普通の更新よりも費用も時間も余計にかかります。
もったいない。。。


次は失効する前に更新しなくては!
5年後の私へ、覚えておくようにーーー!!

もう船を操縦するってことはそうそうないとは思うけど
せっかく取った免許なので更新していくつもりです。

あ、船のオーナーさんがいらっしゃいましたら、私を乗せたらなかなか役に立つのでぜひぜひ声をかけてくださいまし。

ちなみにヨットもOK!セイルも張れます。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示