2013/07/15.Mon

美味しいの♡

保冷剤入りの冷た枕で涼をとるななさん。


そろそろシャンプーしようかね。


そんなこんなで過ごしていたら…ピンポーン♪

わぁぁぁ、ブルーベリーが届きました♡


開けてその場で二つほどほおばった私となな。

甘くて美味しい!!




すごーく大きくてすごーくあまいです。
どうもありがとうございました♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん、ブルーベリー見に来ました!!(笑)
うっひゃぁ~~(@_@)ホントに大きいねぇ☆
やっぱり海んちのは ニセ50円玉だわ…(>ε<)
ななちゃん、あと20個もらっちゃお――!!
海ぐりんさんへ
うふふ、大きいでしょー!ななの鼻よりも大きいです。海くんちのも大きかったですね!
ななは今日緑のうんPが出ましたよ(笑)海くんも出たのかなぁ。

管理者のみに表示
« 箱根 | HOME | 5年後の私へ »