2013/07/19.Fri

にほひ


庭に日除けを張ったのに、ななが怖がって日陰で過ごしてくれません…


どうしたものか。





寝てます。

ちなみに昨日の写真の続きではありません。
今日もここで寝ています。


こーされると肉球の匂いをつい嗅ぎたくなるのは私だけでしょうか?


そして「あー、そうそう、こんな匂いよね」と思うのです。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいえ、そんなことはありません。
わんこ好きなら、誰しもその欲求に駆られるでしょう。
そんな風にかわいらしい肉球が目の前に現れたら!
(^w^)ふふふっ♪

話題は大分遡ってしまいますが、クリーミーミント食べました!
私も無類のアイス好き。
真冬でも欠かしません!
密かに気になってて、でもお高いから中々手を出せず……。
『アイスを愛す』を見た当日に買って食べました~!

美味しいっ☆

ぽぽみきさんへ
やっぱり?ついつい嗅いじゃいますよねー。
そうそう、あの高級アイスは私もあんまり買わないのですが
ゆずママに教えてもらってすぐに買いに行きました!

管理者のみに表示