2013/07/27.Sat

もももももー!


お客さまが来ていました。

明日沖縄へ引越しをする友人が、前日にも関わらず
ちろっとななに会いに来てくれました。



大好きなお姉さん、そりゃーもう大ハッスルでございました♪


島へ行ってもがんばって!いつも応援していますよ!!






さっきピンポーン♪と宅配のお兄さんが来て
届けてくれたものは…


うわぁー桃だぁ♡

こんなにたくさん!



昔、私はその道の人に「大黒様がついているから、食べることに困らない」と言われたことがありますが、
本当にいろいろとたくさんいただきます。


果物や野菜やお米、美味しいものやキレイなもの、いつもどうもありがとうございます。


お約束のネットかぶったよー!

桃のためなら何でもやりますともー。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うわぁ! いいな~こんなにたくさんの桃!
ウヒヒヒ~~ななちゃん、今度は被ったね! 可愛ぃ~(^o^)☆

海んちは近所のおばちゃんに白桃2個もらっちゃた~
もちろん僕も桃欲しさに被ったよ~! にゃはは~♪
海くんへ
にゃはー♪桃食べる時はやっぱりかぶらないとね!桃おいちいよね♪にゃはー!ななより

管理者のみに表示