2013/08/07.Wed

覚えないのよ

下り坂でふんばってプリっと出るオチリが好き♡






お散歩の途中で夕涼み中。




今ななタウンでは大きな施設の建設中のため、
工事現場にはトラックがたくさん来ています。

その入口にいつも居て、トラックを誘導している身体の大きなヒゲのお兄さん。


こんな顔

(我ながらかなり似てると思う!)


一見強面なのですが、ななが前を通るといつも反応してくれます。

でもななはもちろん(知らない人には誰にでも)おもいっきり吠えます。

そーするといつも、そのゴツイお兄さんは
「まーた吠えっか?」
「いーつになったら顔覚えてくれんだべー」
と、嘆きます(笑)


その言葉がおかしくって、ななが吠えることも知りつつも
今日も工事現場の前を通ってしまう私です。

もちろん今日もお兄さんは「まーだ顔覚えねぇかぁー」と嘆いてました(笑)





一年くらい居てくれれば覚えるかも…
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
海くんママも、その嘆き聞きたさに前を通るタイプです!!(笑)
にゃはは~♪ 楽しみだね~♪(ななちゃんはイヤかなぁ?)
No title
海ぐりんさんへ
通ってしまいますよね〜!!
ななはギャーギャー怒りますが、また行ってしまうと思います(笑)

管理者のみに表示