2013/08/14.Wed

箱根へ

箱根へ行ってました。


ややや?向こうに見えるのは?



ゆずですー♡


ゆずママとおとーは温泉中でした。


「あたしはここ♡」


夜はみんな早々に就寝でした。
約1ワンを除いて…。


お泊まりが珍しいゆずは楽しくて大興奮で、夜中に何度も起きて
ゆずママに捕獲されたようです(笑)

全然気が付かなかったけども。。。



朝起きてもゆずはすぐにハッスル!




ななはしばらくこんな感じです。



みんなでお散歩♪



ゆずもたくさん歩きましたー!



とてーも楽しかったです♡


ななは帰ったとたんバタンキュー。


今もズピスピイビキが聞こえてます。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示