2013/08/20.Tue

寝相

昨夜のこと、
おとーとななは先に寝ていました。

私もそろそろ寝ようかと、布団を見たらこんなことになってました。


これでいいの…かしら…




そして、
仲睦まじいお二人さんでしたが、今朝起きたらこうなってました。

なながスペースを奪って、おとーは布団から落ちています。
でもおとーの抱き枕がななの上に乗っていました。

どっちが勝ちなんだろう?

つか、二人ともすごい寝相。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おとー&ななちゃん ウケル~~~!!!
文句なしに、ななちゃんの勝ちだよ!
もう一蹴りして、抱き枕はおとーの上に乗せてあげましょう!
No title
海ぐりんさんへ
お!ななの勝ちですか?
ですよねー、おとーは布団から落ちてるのですから(笑)
にゃははー。

管理者のみに表示