2013/09/05.Thu

カミナリゴロゴロ

夜中から朝方のカミナリ、ものすごかったです。

カミナリが嫌いな ななは、さぞかし震えてるかと思いきや
なぜかクークー寝てました。

あまりにもドンドンバリバリ音が激しかったので
麻痺してしまったみたいです(笑)

朝起きてからのゴロゴロって音の方がよっぽど怖かったらしい。

しっぽがなくなりました。。。

でもその後寝てしまいましたけども


これを機に、カミナリ嫌いが直ればいいなぁ。


夕方はいいお天気でした♪



そしてただ今もクークーです。


足がジタバタしてます(笑)
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示