2013/09/19.Thu

中秋の名月

撮れました!


うーむ、カメラって面白い!







夕方の散歩。


飛行機雲が光ってました。



夕焼けには興味のないななさんは、

スタタタ




スタタタタタタ!
ズンズン先へ行ってしまいます。


でもね、「待てー」と言うと待っててくれます。



でもまたスタコラ行ってしまうけれども…


スタタタタタター♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うわぁ~~~~!!
綺麗に撮れてるね~!!
僕のお母さんのカメラには真っ白な丸いもんしか撮れてなかったよ(^_^;)
僕もななちゃんと一緒!!
スタコラ隊なので興味なしだけどね☆
海ぐりんさんへ
私も初めは真っ白い丸しか写ってなかったです。たっくさん設定を変えて20枚くらい撮ったら成功しました。フィルムだとなくなっちゃいますね。
スタコラ隊、ななも入隊します!合言葉はいいこガム!!

管理者のみに表示