2013/09/21.Sat

ななの日記

ななです。
今日はゆずが来ました♪


一緒に庭ですごしました。



ゆずはクンクンと忙しそうでした。



お部屋に入ってもお庭が気になってるみたいでした。



かわいいかわいいと、おかーは写真ばかり撮っていました。


ななはゆずよりも、ゆずママが早く帰ってこないかなーと思いました。

夕方にはゆずママがお迎えに来ました♪
ゆずパパも来たので
ななはうれしくてキャーキャー言いました!


代わりにみんなが帰る時はギャンギャン吠えました。

おかーにごまかされて、すぐ散歩に連れて行かれたけれど
おうちに帰ったらゆずパパとゆずママが居るような気がしたので
ななははいつくばってお散歩はしたくないと言いました。


おうちにかえってもみんな居なかったので、ここで待つことにしました。



そしたらおとーが帰ってきたので、
またキャーキャー言いました♪


おしまい
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 日曜日 | HOME | 今日のなな »