2013/09/26.Thu

歯石とサボテン

ななの歯石がポリンと取れました。
今がチャンスと、真剣に格闘。

こんなに取れました~!

ななもスッキリ!
でも不満顔です。





アルフ母さんの家のサボテンが「今夜咲きそうだ!」ということで
先ほど見に行ってしました。



でも残念ながら今夜は咲かず…


再度チャレンジ!!

ちなみに前回咲いた花はこれです。

アルフ母さん撮影。
私の顔くらいの大きさですよー!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
えー!
歯石ってそんな風に取れるものなんですかー?
ななちゃんよく頑張りました☆

サボテンの花も大きいんですね!
ぜひ再シャレンジの写真を載せてください!
エミとメイさんへ
はいー、かなり厚くなっていたのでポリンと取れました。
メイちゃんもチョッキンしてさっぱりしましたね♡

管理者のみに表示
« 新米♡ | HOME | ペタンコ »