2013/10/02.Wed

なんだろな?

なんだろな?
今日はなながフニャコでした。


ずーっとピッタリくっついて離れないの。

うーむ、元気といえば元気だけど、いつもの様にお腹すいたって泣いたりしない。

ご飯を出せばあっという間に完食なんだけども…そうなんだけども…
なんとなくいつもと違う。

なんだろな?明日は元気になればいいな。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うーん、ななちゃん心配。
なんとなくいつもと違うってときありますね。
ただ甘えたいだけならいいのだけど・・・
何かを怖がってるのかな??
エミとメイさんへ
ありがとうございます。私も雷でもなっているのかなーって思ってました。
どうやら台風が原因だったみたいです。ご心配おかけしました!

管理者のみに表示